忍者ブログ
音楽・映画・アニメ情報
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ 南千住 ウェルシップ 南千住 再開発 ★ 南千住 マンション スポーツ用品 THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス テ スポーツ用品メーカーの ヨネックス は11月14日、インナーウェア市場に参入することを発表した。

当然 近くにスポーツ用品店みたいのないんだよね。

でも、ハンズの後に寄った新☆堂でフリー冊子の Gab. という戦利品をゲット出来たからプラマイゼロにしとこう。

今回は、Dollyやら義彦さん(heidi.)やらも載ってたし。

そして 3.Tシャツ(スポーツ用品店で購入、1980円)・・・○ 今回の購入品で唯一まともな(?)品。

“マジックドライ”というミズノ製で吸汗・速乾・抗菌・紫外線遮断と 各種機能を取りそろえたもの。

多少汗をかいてもそんなに気持ち悪くならなかった。

市内にはサーフショップがいくつもあり、スポーツ用品店ではボディボードが当たり前のように売られている。

仙台の海は、冬は親潮の影響から水温が低いが、夏†10月くらいまでは黒潮の影響で水温が高い。

スタンスミスだとしても、そして HP見たら、なんと売り切れだった! 私は、近くのスポーツ用品店で、似たような商品をゲット。

早速、首に巻いて走っている。

案外冷たさも持続し、放熱してくれるようだ。

何より、暑い日のジョギング後の頭痛がなくなった!! これは
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索