忍者ブログ
音楽・映画・アニメ情報
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なんで俺(おれ)の映画って当たらないのかという思いがあってね(笑い)、ヒットする映画も撮れるぞという実力を見せようとしたら、やっぱりダメでしたという筋を考えてた。それで、わけが分かんなくなって、最後は爆発しちゃう話を、一応真面目にやろうとした」

 まるで、自身の思いもほうふつさせる内容だが、冗談か本当か分からない話ぶりに、こちらまで翻弄(ほんろう)されてしまう。いつの間にか“北野武ワールド”にはまりこんでしまったのである。

ビバリーグレン(b.Glen)アメリカで大ヒットのバイオコスメ!

PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索