忍者ブログ
音楽・映画・アニメ情報
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今夜の食事はどのようにするかを思っているんですが難しいです。野菜炒めはちょっと前にしましたし・・・。実はメニューというのはなかなか重要で、ミネラルの配分をちゃんと考えておかないと頭脳がしっかりと動かないんです。

若干理解しやすいところに入ったせいか、サザエさんの学習がスムースに進みました。本を読み進めると次から次へと新知識が出て楽しくなってきてしまいます。サザエさんの学習に大切なのは才能よりもこの勉強をおもしろいことだと受け止められるかどうかだなといま一度、思ったりしました。どのようなことであってもすきこそ物の上手なれ、であると思いました。

さてさて、まだ残っているものを完了させておこうかと思います。おやすみ前に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上にサザエさんの学習に張り切っていこうと思います。

 

 

PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索