忍者ブログ
音楽・映画・アニメ情報
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和田アキ子さんが、 ダウンタウンの番組に出ていました。
ショコたんと番組をやっているんですね、初めて知りました。

そして昨日も思ったのですが、和田さんのいじられ方のうまさを改めて感じました。
歌は全く売れないそうですが、やはり貴重なキャラクターですね。
PR
6月26日のゲストは中森明菜。「歌姫」でカバー曲ブームを巻き起こした中森明菜が、「演歌」をテーマにさらなる高みを目指す。日本再発見の思いをこめた中森明菜流アプローチのエキゾチックなアルバム「艶華-Enka-」の発売を記念してライブトークに再び登場だ。
SMAPの木村拓哉(34)主演の映画「HERO」(監督鈴木雅之、9月8日公開)が、このほどクランクアップした。東京・江東区の辰巳の森緑道公園で、クライマックスシーンとタイトルバックを撮影。木村と松たか子(30)ら東京地検城西支部のメンバー全員によるテレビシリーズ(01年)でおなじみのシーンで締めくくった。


クレジットカード・キャッシング情報

急死アイドルの追悼集会に集まった男5人を描く喜劇映画「キサラギ」(16日公開)の完成披露試写会が11日、都内で行われ、小栗旬(24)ユースケ・サンタマリア(36)塚地武雅(ドランクドラゴン=36)らが出席した。

 小栗は「台本が面白くて、やってみると現場はもっと楽しくて…。作品も展開が早くて飽きない映画になってます」とPR。ユースケは「ハンマーで頭殴られたぐらいの(面白い)ストーリー。変になりすぎて、現場は99・9%下ネタで盛り上がった」とか。塚地も「部活の合宿みたいな雰囲気だった」と話し、ほかのキャスト香川照之(41)小出恵介(23)との「プライベート5人飲み会」が定期的に続いていると明かしていた。

お試しセット・トライアル通販情報

近年、自然が激減したことに対して、養老は「僕は鎌倉出身で、小学生の頃、周りは牛と馬と虫だらけ。犬が死んでも今みたいに保健所に連絡なんかしないから、死骸に(甲虫類の)オオハネカクシとかルリエンマムシとか山のようにたかっていた。今、神奈川県で(絶滅種の)ルリエンマムシが捕れたら専門の雑誌に載ると思うが、僕はそれを踏んづけていた。こういう状況を考えると、自分も江戸時代の河童のようだ(笑)」と苦笑しつつ、今は失われてしまった自然との触れ合いについての思い出を懐かしげに語った。

 また、環境問題への取り組みについて、原監督は「実は僕自身あまり取り組んでおらず、この映画も単純に『環境破壊がいけない』と言っているつもりはない。みんなが望んだ結果、こういう世の中になったわけだから、『明日から生き方を変えよう』と意気込むのではなく、この映画が環境問題を考えるきっかけになってくれれば」とコメントを残した。 


アロマテラピー・エッセンシャルオイル(精油)豆知識



忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索